町田という街

こんにちは、しなもんや店長です。

町田に住みはじめて6年、会社を設立して5年
今年お店をオープンしましたが、町田という街は
今まで住んだことのある街とはちょっと変わっています。

私は引っ越しが趣味といってもいいほどあちこちに住んできましたが
初めてこの街にずっと住もうかなと思ったのが町田でした。

最初に住み始めたきっかけが、都内に出るのも横浜に出るのも
便利で家賃が結構安かったことだったのですが、住み始めると
不思議と町田の魅力にはまってしまうんです。

これからお時間のある時に町田シナモンが生まれた街、町田について
お話ししていきます。

参考までに下記サイト
https://www.o-uccino.jp/article/posts/24130
で結構町田の特徴書いてますので、よかったら見てください。